敷石を敷く場所を移動

敷石並び替え前

先週の大型連休に敷石の場所を移動しました。

これは今後行なう予定である芝の範囲拡張と石庭ガーデニングに向けて、庭全体の何処にどのガーデニングを施すかの位置取りをハッキリさせておくために行ないました。

本当は、時期的に芝の拡張を先に行なった方が良かったのだと思いましたが、敷石を移動しないと全体の位置取りがつかみづらかったので、先に敷石を移動することにしました。

ちなみに左上の写真は移動前の写真です。

携帯で撮ったので、画質がちょっと悪いです(汗)

敷石並び替え後

そんな経緯もあって敷石を移動した後の写真が右の写真です。

敷石ガーデニングというよりも物置小屋と玄関とを結ぶ通路みたいな感じになってしまいましたが、これはこれで良いような気もします。

こんな作業をしていたので、芝の種まきを早急に行う必要が出てきてしまいましたが、まぁいつも通りボチボチやっていこうかと思います。

と言っても、もう10月に入ってしまいますね。

結構やばいかも…。(汗)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


 |  当サイトについて  | 利用規約  | プライバシーポリシー  | 運営者情報  | お問い合わせ  | 

Copyright (C) 2008 3910GO. All rights reserved.
×

